もしも人生を捧げる事ができたなら..




その先に運や才能と言う差が見えてくる😌




今をトキメク^ ^エンジェルスの大谷選手に「どうやったら大谷選手の様な野球選手になれますか?」



と聞いたとして..




皆さんはどんな答えが返ってくると思いますか?^ ^




僕が考えるにきっと..まずは自分と同じ時間を野球に費やし〜完全に人生を捧げてみてくださいと答えるのではないか!?と思います🥹



体格の違いや生まれ持ったセンスの違いは大きいとしても..小さな頃から人生捧げた(捧げる事を許された)選手には努力した時間さえも負けてしまいます😌




LUNA SEAの始まり〜インディーズ時代は正に眠る暇を惜しんで音楽と向き合っていた!




どうしたらLUNA SEAの様になれるか!?聞かれたら^ ^




やはりLUNA SEAより沢山リハーサル、ライブ、レコーディングを経験してみてくださいと伝えるでしょう😌




オリンピックの金メダリストも〜ノーベル賞の学者も..




誰よりも時間を費やし〜人生を捧げている🫶🏻







今日のブログは自分にとってもハードルが上がってしまった🤣🤣🤣