今朝はジムでの軽いトレーニング^ ^




久しぶりに血が全身を流れていくのを感じました😌👍



やはり適度な運動は大切です!




自分は脚のトレーニングが好きで..




ハムやお尻の形を手で触らなくても〜感覚的にそのブイを感じる事が出来る状態が好きです😅




筋肉にしっかり刺激が入るまで..




かなりやり込みます😅




が..心配はしないでください^ ^





ジムに通って7年ほど..怪我無し🙃




ジムの後は病院の主治医の先生に声帯を診ていただきました!!




声帯はかなり綺麗な状態です^ ^




やはりカメラで自分の声帯を見られると安心します🫶🏻





ワイン会楽しかった...




第三弾のワイン会も是非やりましょう✨




次回は夏に向けて〜スパークリング🥂




夏の暑さを拭ってくれるテイストをチョイスします👌




地方でも開催出来たら良いですね!!





4月〜5月と沢山の時間を音楽と共に〜皆さんと過ごすことが出来るので^ ^




とても楽しみです♪♪♪♪





肺のCTもこの前撮っていただきました。




再発無し!!、