お昼、七日町に新しくできたカレー屋さんに行こうと思ってたんだけど、


13時半くらいに行ったら閉まってた!





なんで!?定休日は日曜日なんじゃないの?


あとでインスタを見たら、今日は13時で閉店すると書いてありました。


出かける前に調べるべきだったねショボーン


仕方ないので、どこで食べようかと考えて、


新しくなった十一屋に行ったことがないなぁ、と思い、行ってみました!


ランチメニューは2千円

3種類から選びます


サラダ、スープ、メイン、ドルチェ、ドリンク




ピアノの横の、一番奥の席でした。


とても綺麗な店内で、ゆったりとした気持ちで食べることができました照れ