私も母ですが、


うちには義母さんがいるのでメインは義母さんですね。


何か欲しいもの、ある?


と聞いたところ


麦わら帽子が欲しいと


麦わら帽子か、


どんなものが欲しいのか、ネットで検索したら画像を見せたところ


おしゃれなものではなく、農作業に使えそうなもの


というリクエストだったので、


ダイユーエイトに行きました


よさげな帽子がありました


それを今朝プレゼントしました⭐︎


結果、喜んでもらえたので良しとしましょう


今夜は、ヨークベニマルからいろいろ買ってきました!


CMで観て、美味しそうだと思ったのでニヤリ


まずはステーキ!




山形牛ですおねがい





あとは、私が好きなサーモン


スモークサーモンと、

クリームチーズであえたもの




たまにはお惣菜の夕飯でもいいよね

私だって楽したい!


楽したいといっても、明日の息子のお弁当のおかずとか作っておかないと!