今日、息子と旦那さんは二人で仙台に遊びに行ったので、私はお友達と青田にある、きねや菓寮に行ってきました!


オープン1周年ということで、マルシェ的なイベントを開催していました。


オープンして1年、一度も来たことがありませんでした。


友達が一緒じゃないと来ることがなかっただろうな。


雪氷ティラミスを注文しました。





お値段、1980円!

ビックリです!!


普段、食べることがないでしょう😅

友達が一緒じゃないと食べられないと思います。


まぁ、初めて来たし、記念ということで。


明日、大学の時の友達に会う予定なので、持参するお菓子も買うことにしました。




友達には男の子のお子さんがいるので丁度いいかなと思い、これを購入。


明日が給料日で、今日は実は金欠(笑)

急な出費だけど頑張りました!


毎日暑いですね🥵

明日は雨の予報だったのが曇りになり、


雨はいつ降るのか…。


仙台に遊びに行った旦那さんからのお土産




ガンダムベースで買ったハロ!

連休中に作ろう音譜