最近の成果です。




おでかけキャンペーン

ご当地心珠


これ、まだよく分かっていないのですが、とりあえず山形駅に行ってみました!







これでいいのかな?




東北地方6ヶ所、

たぶん駅に行けばあるんだよね?


仙台くらいまでしか行けないな😅


それと、おみやげ!

コロナ禍でなかなか遠出できず、銀山温泉だけ取れていない状況でした。


そしてやっと行けました!



銀山温泉なのに将棋の駒なんだね

なんだかちくはぐ

将棋といったら天童でしょ!!


この間仙台でとってきて、今はこんな感じ





山形県コンプリート音譜

銀山温泉、久しぶりに行きました。





写真の撮り方が下手すぎる(笑)


夜はまた違った表情を見せるのでしょう。


ていうか、私、水辺が怖いのよね。

前世は溺れ死んだのかしら?(笑)




うずまいてるの!こわーあせる


GWとか休みの日に、ドラクエウォークのことを目的に、出かけてみたいなと思いました。