こんにちは!
ついにアメブロ始めました!

普段はZymorkのメンバーとしてブログやYouTubeをやってます。

アメブロでは、個人活動重視で展開していこうかと思いますので、よろしくお願いします。

自己紹介的なもの

さて、自己紹介的なものを書いていこうかと。

・建築設計職
・一児のパパ
・妻は関西の人
・落花生とふなっしーの国
・夜中にこっそりPS4
・ときたまDIY

んー、こんなところですかね。
以後、お見知りおきを。


激動の2020年振り返り

クリスマスも終わり、今年も残すこと後僅かですね。

今年を振り返ると

1月:本職部署移動
2月:Zymorkを立ち上げ
3月:新型コロナ蔓延
4月:長女保育園入園
5月:YouTubeスタート
6月:本職新部署立ち上げ
7月:建築士試験
8月:ボーナスカット←コロナめ‥
9月:祖母入院
10月:新型コロナ第二波
11月:施工管理技士試験
12月:(遅めの)結婚式

新部署にブログに結婚式に資格試験。
あっという間だったなー。

首相も変わったし、新しい生活様式には皆さん慣れました?
私は在宅ワークが6割になったので、自宅の仕事環境を整えました。
パソコンとか、モニターとか。

来年は少し落ち着けると思うから、資格試験と子育ては両立して頑張ろう。


それでは皆さん、健康に気を付けてお過ごしください。

かしこ