おつかれさまです。




ほんのり黒くなって帰ってきました、向後です。






今日であの日から一年ですね。




それぞれに悲しいこと、辛いこと、大変だったことがあったと思います。





色々いいたいことがあったんですが、表現するのが難しすぎて何も書けません。





ただ、3.11を忘れないこと、教訓として後世に残していくことが大切なんじゃないかなって思ってます。








つーわけで「さいたまシティマラソン」を走ってきました。





GAMBLER-120311_080153.jpg




スーパーアリーナ。会場内は荷物置き場でしたが、「久しぶりにスーパーアリーナ入っちゃったよ!」的な。






何かしたいと思っても結局何も出来ない僕でも、こうやってチャリティイベントに参加することが「何かできること」だと思ってます。





これからもなんかあったら積極的に参加していこうとおもってます。みんなで走って、タイム抜きで楽しかったし。











それでは、明日から若松なんでこれから飛行機です。最近ひこうきメッサ乗ってる気がする。。。






ほいじゃいってきます。