皆さまいつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

 

このブログは、

ダイヤモンドAbemaTVセカンドチャンスウェディングダイヤモンド

という恋愛リアリティ番組に出演していた

リュウイチの日常を発信するブログです。

 

番組はこちら

↓↓↓

 

ちゃお、リュウイチです

 

先日嫁と話し合いました。

 

今嫁はやろうとしている仕事があって

それを実現するためには

子育てとの両立は難しい。

 

私は仕事で子供の面倒を見る時間がほぼないので、

どうしたもんかと。

 

そこで

 

別居する事にしました

 

 

期間は1ヶ月程度ですが、

嫁は実家に帰ることになりました。

 

実家であれば

義母もいますし、

常に子供に付きっ切りでなくていい。

 

洗濯も食器洗いなどの家事も不要

 

ということで決めた別居。

 

まぁ私からしたら

独り暮らしになるので

食器洗いも洗濯も家事分担していたところが

そっくりそのまま増えるのですが、

嫁の夢の為なので我慢しようと思います。

 

まぁ

独り暮らし生活のが長いので

家事のサボり方は熟知してます。

 

単純にお皿や箸を使わなければいいのです。

使い捨てのものを使えば洗い物もないし

 

洗濯ものも自分のものだけなので

1週間に1回やればいいだけ。

 

そんなに苦労はないかと。

 

ただちょっと寂しいな。

 

 

 

 

 

 

 

★他のSNSにも色々な話を投稿してます。
ダイヤモンド普段の私の姿が気になる方はこちらから



ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)のInstagramはこちらから


 

ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)が撮ってくれてるTikTokはこちらから


 

ダイヤモンド私の旅メインのYoutubeチャンネルはこちらから