皆さまいつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

 

このブログは、

ダイヤモンドAbemaTVセカンドチャンスウェディングダイヤモンド

という恋愛リアリティ番組に出演していた

リュウイチの日常を発信するブログです。

 

番組はこちら

↓↓↓

 

ちゃお、リュウイチです

 

47都道府県を旅した私でも

灯台下暗しという通り

 

意外と近いのに知らないところはあるもんで

静岡県の南伊豆にそこはありました。

 

恋人の聖地と呼ばれている

 

「竜宮窟」はまるでジブリの世界

 

いや、まさに紅の豚の世界✨

 

まずはこの写真見てください

 

 

駐車場から階段を下りていくとこの開けた場所に着くんですが

紅の豚のアジトにそっくりじゃないですか!?

 

 

まぁ実際のモデルとなったのはギリシャのザキントス島

ってところらしいんですが、

いやいやギリシャまで行くわけにいかないので

 

その気分に浸れる静岡に行きましょうw

 

ちなみにこの竜宮窟

 

上から見るとハート型に見えるので

恋人の聖地といわれています。

 

下の方見えてないけどこんな感じ

 

 

ハートの上の部分ね。

 

海もめっちゃキレイで行く価値は十分あるのでぜひ

南伊豆に旅行に行った時は見に行ってみてください✨

 

 

 

 

★他のSNSにも色々な話を投稿してます。
ダイヤモンド普段の私の姿が気になる方はこちらから



ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)のInstagramはこちらから


 

ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)が撮ってくれてるTikTokはこちらから


 

ダイヤモンド私の旅メインのYoutubeチャンネルはこちらから