皆さまいつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

 

このブログは、

ダイヤモンドAbemaTVセカンドチャンスウェディングダイヤモンド

という恋愛リアリティ番組に出演していた

リュウイチの日常を発信するブログです。

 

番組はこちら

↓↓↓

 

ちゃお、リュウイチです

 

日々思ってることは沢山あって

でも

炎上するんじゃないかと不安で書く事ができない事が多い。

 

でもいつまでも

胸の内に秘めておくのも辛いので

これから書いていこうと思う。

 

 

 

私は、実は女の子が生まれて欲しかった。

 

性別がわかったた時

 

とても落ち込んだ。

 

それについて奥さんはその考えがショックだったと言っていた。

 

でもこの考えっておかしいの?

 

みんなそうじゃないの?

 

ずーっと女の子が欲しかった。

 

もう女の子以外考えていなかった。

 

そんな中

 

男の子だとわかってショックを受けた。

 

これっておかしなことなの?

 

例えば

 

くじ引きでキティちゃんの人形が欲しかったとする

 

でも実際は、

 

ポムポムプリンの人形が当たった。

 

ショックを受ける。

 

これおかしい?

 

なんでショック受けちゃダメなの?

 

子供が嫌いとかじゃなくて

男の子だから無理とかじゃなくて

 

単純に期待と違ったからショックだったんよ。

 

一部の方々から

落ち込んだなんて生まれてきた子供がかわいそうとか

 

酷いと思いますなんて言われたけど

 

そう思ってしまったんだから仕方ないじゃない。

 

そういう批判をする人というのは

そう思っちゃいけない時はそう思わないように

いつでも感情をコントロールできるという事なのでしょうか?

 

とまぁ、こんなモヤモヤを抱えながら

過ごしていました。

 

結局のところ子供が生まれて

落ち込みを引きずったわけじゃないのはいうまでもないかと。

 

 

 

 

 

 

★他のSNSにも色々な話を投稿してます。
ダイヤモンド普段の私の姿が気になる方はこちらから



ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)のInstagramはこちらから


 

ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)が撮ってくれてるTikTokはこちらから


 

ダイヤモンド私の旅メインのYoutubeチャンネルはこちらから