皆さまいつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

 

このブログは、

ダイヤモンドAbemaTVセカンドチャンスウェディングダイヤモンド

という恋愛リアリティ番組に出演していた

リュウイチの日常を発信するブログです。

 

番組はこちら

↓↓↓

 

ちゃお、リュウイチです

 

子供が育つペースというのはなぜか早く感じるもので

 

あっという間に我が子はハーフバースデーをむかえました。

 

こどもの日は

特にイベントはしませんでしたが、

千葉に有機野菜を見に行きました。

 

最近嫁がお気に入りのこだわりやというお店なんですが、

結構色々な場所に店舗があり、

ちょっと遠出して千葉駅にあるお店をチョイス。

 

HPの写真だと結構広く見えたんですが、

実際に行ってみたら他の店舗と同じくらいの大きさでした(笑)

 

ビアガーデンが開催されていたので、

GWっぽいことしようかと行ってみるも超満員。

 

15時からなら入れると言われたけど

流石にお腹すいたし今回は見送り。

 

で、

ハワイアンの店があったのでそこに入ろうとするも

お昼時ということもありそこも超満員

(12組待ちくらいだった)

 

向かいにある神田グリルは3組待ちだったので、
入店することに

 

オムライスが食べたかったので

オムライスを注文

 

 

息子氏食べたそうにこっちを見てる。

 

チーズ&ホワイトソースで

最近食べたオムライスの中で一番美味しかった✨

 

そんなまったりな子供の日でした。

 

 

 

★他のSNSにも色々な話を投稿してます。
ダイヤモンド普段の私の姿が気になる方はこちらから



ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)のInstagramはこちらから


 

ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)が撮ってくれてるTikTokはこちらから


 

ダイヤモンド私の旅メインのYoutubeチャンネルはこちらから