皆さまいつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

 

このブログは、

ダイヤモンドAbemaTVセカンドチャンスウェディングダイヤモンド

という恋愛リアリティ番組に出演していた

リュウイチの日常を発信するブログです。

 

番組はこちら

↓↓↓

 

ちゃお、リュウイチですバレエ

 

最近、育児と仕事の両立の難しさを改めて実感しております。

 

あえてタイトルに「父親」と書かせて頂きましたが、

母親もしかりです。

 

おむつ変えて

 

ミルクあげて

 

あやして

 

またおむつ変えて...

 

無限エンドレスなわけですが、

この時期の仕事と育児の両立ってホントに難しくない?

 

みんなどうやって時間を捻出してるの?

 

正直今は仕事をバリバリやってるわけではないので

何とかなってるけども

 

これでバリバリ仕事して

帰ってきてから休む間もなく子育てって考えると絶望するゲッソリ

 

世の中の働きながら子育てしてる父親、母親

 

ホントにリスペクトでしかない真顔

 

マジリスペクト

 

今日嫁さんに私が仕事バリバリやり始めると

ワンオペになるけど大丈夫か聞いてみた。

 

答えは案の定

 

「ワンオペでできるから大丈夫だよ」

 

との事。

 

でもさ、今私も一緒に子育てして

 

それでも2人とも

全く時間ないじゃない?

 

大丈夫なの?

 

と思ってしまう。

 

ただ、

何とかするしかないのよね。

 

 

だって働かないと生活できないしね。

 

 

もう不安しかないわ。

 

もっと考えたり

試してみる時間が欲しいなぁ。

 

 

 

 

★他のSNSにも色々な話を投稿してます。
ダイヤモンド普段の私の姿が気になる方はこちらから



ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)のInstagramはこちらから


 

ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)が撮ってくれてるTikTokはこちらから


 

ダイヤモンド私の旅メインのYoutubeチャンネルはこちらから