皆さまいつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

 

このブログは、

ダイヤモンドAbemaTVセカンドチャンスウェディングダイヤモンド

という恋愛リアリティ番組に出演していた

リュウイチの日常を発信するブログです。

 

番組はこちら

↓↓↓

 

ちゃお、リュウイチですバレエ

 

絶賛2回目の子育て経験中なわけですが、

1回目でやっちまったなぁと思ったことを

なるべく改善するべく奮闘しています。

 

そんな中

 

前々から後悔していたことがある

 

子供と映ってる写真がない。

 

1人目の子育ての時も1歳になるまで一緒に映ってる写真があまりない

 

むしろ2人で出かけた時のプリクラくらいしかない

 

また、

知っている方もいると思いますが

私は母子家庭で私が1歳の頃親父は事故で亡くなった

 

子供の頃の写真を見てると

 

私と親父が2人で映ってる写真があまりない

 

正直ちょっと寂しい。

 

だから

子供と写真を撮ろうと寝てる姿を撮ってみた

 

 

うん、ぐっすり寝てるね。

 

いつか大きくなった時に

息子が父親と映っている写真がある事を

誇りに思ってくれると嬉しいな。

 

早く大きくなって一緒にでかけような。

 

 

 

 

★他のSNSにも色々な話を投稿してます。
ダイヤモンド普段の私の姿が気になる方はこちらから



ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)のInstagramはこちらから


 

ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)が撮ってくれてるTikTokはこちらから


 

ダイヤモンド私の旅メインのYoutubeチャンネルはこちらから