皆さまいつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

 

このブログは、

ダイヤモンドAbemaTVセカンドチャンスウェディングダイヤモンド

という恋愛リアリティ番組に出演していた

リュウイチの日常を発信するブログです。

 

番組はこちら

↓↓↓

 

リュウイチですバレエ

 

先日、嫁さんから許可を貰い

リフレッシュのため養老渓谷に行ってきました!

養老渓谷は千葉県の真ん中あたりニコニコ

 

 

色んな滝がある温泉地です✨

 

久々の温泉にウキウキしつつ

友人と二人で行ってきましたニコニコ

 

しかしあれだね。

 

最近の日本は四季がほぼないに等しい気がします。

 

 

特に東京は

暑いか寒い時期しかない。

 

あぁ今日は秋っぽいなぁという期間は

1週間くらいしかないんじゃなかろうか?

 

 

さて

 

養老渓谷はこれで2回目。

 

前回は数年前に行ったんですが

電車と歩きだったので温泉入ってもそこそこ疲れた笑

 

ということで

今回は車。

 

高速道路はそこそこ空いていてスムーズに着きました✨

 

 

養老渓谷にあるごりやくの湯

 

駐車場は目の前にあり

無料でしたニコニコ

 

 

 

営業時間は

10:00-18:00

(最終受付17:00)

 

入浴料金は

大人で1200円

小学生で800円

幼児で600円

 

こんな感じ。

 

 

風情漂う廊下を進むと風呂に到着!

 

内風呂と景色の良い露天風呂の2つがあります

温泉は熱くもなくぬるくもなくちょうどいい温度。

 

中の写真は撮れないので

公式HPの写真がこちら

 

 

開放感があって最高でした。

 

風呂上がりに近所を散歩してみましたが、

紅葉が良い感じ✨

 

 

今度は東北とかの温泉行きたいなぁ。

 

 

★他のSNSにも色々な話を投稿してます。
ダイヤモンド普段の私の姿が気になる方はこちらから



ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)のInstagramはこちらから


 

ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)が撮ってくれてるTikTokはこちらから


 

ダイヤモンド私の旅メインのYoutubeチャンネルはこちらから