皆さまいつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

 

このブログは、

ダイヤモンドAbemaTVセカンドチャンスウェディングダイヤモンド

という恋愛リアリティ番組に出演していた

リュウイチの日常を発信するブログです。

 

番組はこちら

↓↓↓

 

どもどもリュウイチですバレエ

 

我が家の嫁にサプライズした時のお話。

 

事の始まりは1か月前

 

ユイカからLINEグループに招待された。

 

ユイカが嫁さんのベビーシャワーをサプライズで開いてくれるとのこと。

 

みんなのスケジュールを確認して

決行日が決まった。

 

みんな色々調整ありがとうニコニコ

 

嫁さんには

その日は産前最後の2人でデートしようと話をした。

 

そして話が進む中

 

ユイカから白のコーデで参加して欲しいとリクエストが来た。

 

みんなで白コーデで合わせてBBQするとのこと。

 

流石インフルエンサー!

お洒落だね!

 

なんて思いながらどうやって嫁さんの服と

私の服を白で揃えるか悩んだ。

 

なんせ私は普段チンピラファッションで

柄物の服が大半を占める。

 

まぁとりあえず

オソロコーデしよう!

 

って言えば疑われないか。

 

 

そしたら、私チンピラ服しかないから買いに行くか。

 

ということで

前日に嫁さん引き連れてユニクロとGUをハシゴ。

 

なんとか白の服をGET。

 

あのね、

 

私体デカいから

ホントサイズないんよねww

 

 

そして当日。

 

お昼から池袋に2人で映画を見に行った。

 

映画のタイトルは

コカインベアー

 

 

レビューに

ホラーコメディと書いてあったので、

ちょっと怖いけど笑える奴ならいいかと思い

これに決定。

 

というか、映画を観て

ベビーシャワーに間に合わせるために、

ちょうどいい時間にやってる映画がこれくらいしかなかった笑

 

そして

映画を観始めて数分。

 

うん、グロイ。

 

最高に胎児に影響悪そう真顔

 

ふと横をみると

嫁さんが私の顔を見つめながら

 

りゅういちさん....

これは何ですか?なぜこの映画にしたんですか?

 

と言わんばかりの顔をしている

 

ごめん

こんな映画だと思わなかった真顔

(私も被害者です)

 

とハニカンデみせた。

 

 

映画が終わり

次のサプライズまでの間カフェで時間つぶし。

 

そしてついに会場に向かう時間が来た。

 

 

 

           

 

 はい、用意していたリムジンで

移動時間もお楽しみくださいませ。

 

嫁さんは初めてリムジンに乗ったみたい。

 

 

 

折角なんで途中で記念撮影。

 

 

特に用はないんだけど途中でギンザシックスでぶらぶら。

 

うん、まだバレてないと思うおねがい

 

会場での待ち合わせは18:30

 

ちょうどに着くように調整していたのだけど

まさかの15分前に着いてしまい

事情説明していたのに着きました!

って運転手にドアを開けられてしまい焦った笑

 

そして時間になり着いたことをみんなに知らせると

まだ準備に時間かかるとの事ポーン

 

いや、もう無理よw

 

とりあえずバレるの覚悟で車を降りて近所を散歩。

 

目の前BBQ上だから適当にごまかして

呼ばれたら入れるってことにした笑

 

 

10分後ついにその時が来た。

 

 

サプライズは成功!!

 

タクヤ、シンゴ、カオリちゃん、トモちゃん、

エリカ、ユイカ、ナルミ、ユーキ

 

みんなありがとう!!!!

 

 

ホントバレるんじゃないかとドキドキしたよ笑

 

セカチャン2のカオリちゃんも参加してくれて

楽しいサプライズとなりました!

 

タクヤはわざわざ群馬からこのために来てくれた。

 

ユーキは仕事があったからこの後遅れて駆けつけてくれた。

 

ノブは予定があってこれなかったけどプレゼントのカンパをしてくれた

 

ホントみんなありがとう!

 

 

★他のSNSにも色々な話を投稿してます。
ダイヤモンド普段の私の姿が気になる方はこちらから



ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)のInstagramはこちらから


 

ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)が撮ってくれてるTikTokはこちらから


 

ダイヤモンド私の旅メインのYoutubeチャンネルはこちらから