皆さまいつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

 

このブログは、

ダイヤモンドAbemaTVセカンドチャンスウェディングダイヤモンド

という恋愛リアリティ番組に出演していた

リュウイチの日常を発信するブログです。

 

番組はこちら

↓↓↓

 

どもどもリュウイチですバレエ

 

子供が生まれて

 

実は写真公開したくなかったんです。

 

なぜかというと

 

生まれたばかりの子供って

 

だいたいみんな同じ顔じゃない?

 

日本の風習なのかなんなのかわからないけど

 

目はお母さんに似てるね

 

とか

 

鼻はお父さんに似てるね

 

とか

 

パーツごとないし

 

顔がお父さんにそっくり!

 

みたいにみんなから言われるじゃない?

 

あれ実は嫌なのよ笑

 

寝顔は似てる気がするけど、

起きてる時は全然似てないと

私自身は思ってる。

 

子供はさ

 

3ヶ月、半年、1年と

どんどん顔が変わるじゃない?

 

それでだいたい完成して

 

もうあまり顔が変わらなくなった時に

自分に似てたら嬉しいけど、

生まれたばかりは似てないと思うんよ。

 

だから

 

ある程度大きくなった時に

大いに似てると言っていただけると嬉しいです笑

 

 

 

 

 

 

 

★他のSNSにも色々な話を投稿してます。
ダイヤモンド普段の私の姿が気になる方はこちらから



ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)のInstagramはこちらから


 

ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)が撮ってくれてるTikTokはこちらから


 

ダイヤモンド私の旅メインのYoutubeチャンネルはこちらから