皆さまいつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

 

このブログは、

ダイヤモンドAbemaTVセカンドチャンスウェディングダイヤモンド

という恋愛リアリティ番組に出演していた

リュウイチの日常を発信するブログです。

 

番組はこちら

↓↓↓

 

どもどもリュウイチですバレエ

 

やっぱり子供の成長は早いもので

あっという間に大きくなりますよね。

 

 

なので

 

小さいうちの手形と足形を取ることにしたんですが

足はいいとして

 

手形取るのめっちゃ難しくない!?

 

なんかずっと手をグーにしてて

めっちゃ力強いんよwww

 

 

みんななんであんなキレイに子供の手形取れるの!?

 

マジですごいわw

 

 

なんとか2人がかりで

手形取ってみたけど

動くからキレイに取れないチーン

 

セカチャンに出演していたエリカも同年代の子供がいるので

聞いてみたら気合で何とかしたみたいw

 

凄いわキョロキョロ

 

とりあえず

 

子供の手足だけじゃインクもったいないから

 

私と嫁さんも足形取りました笑

 

 

いつか息子も私のサイズになるのかな?笑

 

ちなみに

 

私は小学校6年生で27cmありました笑

 

数ヶ月おきに靴が入らなくなり

お袋にしょっちゅう買ってもらい

これ以上大きくならないでと言われたのを思い出しました笑い泣き

 

 

 

 

★他のSNSにも色々な話を投稿してます。
ダイヤモンド普段の私の姿が気になる方はこちらから



ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)のInstagramはこちらから


 

ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)が撮ってくれてるTikTokはこちらから


 

ダイヤモンド私の旅メインのYoutubeチャンネルはこちらから