皆さまいつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

 

このブログは、

ダイヤモンドAbemaTVセカンドチャンスウェディングダイヤモンド

という恋愛リアリティ番組に出演していた

リュウイチの日常を発信するブログです。

 

番組はこちら

↓↓↓

 

ちゃお!リュウイチですバレエ

 

あの番組から早2年。

 

一緒に出演した仲間たちも出産ラッシュ。

 

ユイカもケンケンもエリカも私たちも男の子。

 

同じ時期にみんな子供が出来るって嬉しいよね✨

 

これはなんか運命的な何かがある気がする!

 

子供たちが大きくなって

みんなで恋愛番組とか出たら面白いだろうな笑

 

恋愛番組出演者の子供たちによる恋愛番組。

 

どうですかね?Abemaさん?笑

 

まぁまだまだ先の話ですが、

ちょくちょく会っているメンバーなので、

子供たちも仲良くなってくれるといいなぁ。

 

🌸この前映画観に行った時の写真🌸

 

 

 

 

★他のSNSにも色々な話を投稿してます。
ダイヤモンド普段の私の姿が気になる方はこちらから



ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)のInstagramはこちらから


 

ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)が撮ってくれてるTikTokはこちらから


 

ダイヤモンド私の旅メインのYoutubeチャンネルはこちらから