皆さまいつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

 

このブログは、

ダイヤモンドAbemaTVセカンドチャンスウェディングダイヤモンド

という恋愛リアリティ番組に出演していた

リュウイチの日常を発信するブログです。

 

番組はこちら

↓↓↓

 

ちゃお!リュウイチですバレエ

 

ご無沙汰しております。

 

突然ですが、家族が増えます。

 

番組で出会って2年。

 

今年の11月に子供が生まれる予定です。

 

なんかトントン拍子でびっくりしてます笑

 

発表タイミングを逃して今になりましたが、

ご報告でございます。

 

 

そういえば

マタニティマークってパパいないから描いてみた。

 

 

最近ちょくちょく絵を描くんですが、

少しずつ絵が上手くなるのがうれしくて

描くのが楽しみになってます。

 

まぁ話それちゃいましたが、

元気に生まれてくれることを願ってます。

 

ようちゃんも産休入ったら

ブログ再開するらしいのでお楽しみに✨

 

私も今後は少しずつ再開していこうと思います。

 

 

★他のSNSにも色々な話を投稿してます。
ダイヤモンド普段の私の姿が気になる方はこちらから



ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)のInstagramはこちらから


 

ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)が撮ってくれてるTikTokはこちらから


 

ダイヤモンド私の旅メインのYoutubeチャンネルはこちらから