皆さまいつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

 

このブログは、

ダイヤモンドAbemaTVセカンドチャンスウェディングダイヤモンド

という恋愛リアリティ番組に出演していた

リュウイチの日常を発信するブログです。

 

番組はこちら

↓↓↓

 

ちゃお!リュウイチですバレエ

 

夫婦になって初めての正月です


夕方からようちゃんの実家に行って

義母と餃子作りました🙆‍♀


皮から作る本格餃子✨


夕飯は超豪華✨




 あと3品くらいメインが出てきたおねがい


もうね、お腹いっぱいで

横になりたかったけど


初めての実家だからそうも行かず笑


終いにはお腹痛くなって

帰宅しました昇天


まぁもともと夜には帰る予定だったから。


で、私の大好きな緑のたぬきに

チーズ入れて食べた🍜


年が明けてからは

ようちゃんと買い物行きました


みなさん
良いお年を😊


 

 

 

 

 

★他のSNSにも色々な話を投稿してます。
ダイヤモンド普段の私の姿が気になる方はこちらから



ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)のInstagramはこちらから


 

ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)が撮ってくれてるTikTokはこちらから


 

ダイヤモンド私の旅メインのYoutubeチャンネルはこちらから