皆さまいつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

 

このブログは、

ダイヤモンドAbemaTVセカンドチャンスウェディングダイヤモンド

という恋愛リアリティ番組に出演していた

リュウイチの日常を発信するブログです。

 

番組はこちら

↓↓↓

 

ちゃお!リュウイチですバレエ

 

こんなタイトルを見ると

え?どうゆうこと?

 

ってなるかと思います笑

 

実は私高所恐怖症なんです。

 

番組中のこのシーン

 

よく見ると私腰が引けてます。

 

実はめっちゃ怖くて、

遠くに生っているアケビを見つめていました笑

 

 

そんな私がプロポーズに選んだところ

 

それは

 

ドイツ村の観覧車

 

本当は初めて出会った場所

 

シンフォニークルーズを予定してたんですが、

色々とトラブルがあり、

急遽変更してドイツ村にしました

 

ドイツ村って

冬場はイルミネーション凄いの知ってます?

 

一度だけ

娘と観に行ったことがあるんですが

凄い大雨で全然見れなかったんですよ。

 

で、

 

ようちゃんと一緒にあの景色を見たいなと思って

プロポーズの場所に選びました。

 

 

めっちゃキレイでした

 

 

 

こんな感じに一面イルミネーション

 

 

しっかり髪の毛整えていったのに

湿気でくるんくるんになってます笑

 

はい。

 

そんな感じでイルミネーション楽しんで

いざ観覧車へ!!

 

 

暗くて全然見えませんが

観覧車の中でプロポーズしました

 

もうね、

実は番組の時は考えてた内容全部ぶっ飛んで

頭真っ白になっちゃって

その場で思いついたこと話してましたガーン

 

(このタイミングで頭真っ白です)

 

 

今回は手紙を書いてそれを読みました笑

(周りを見ないので高所であることは忘れられました)

 

手紙を読み終えた時

ようちゃんは泣いてました。

 

嬉し泣きってやつやねニヤリ

 

プロポーズの内容は....

 

今度YoutubeにUPしますねw

 

 

 

★他のSNSにも色々な話を投稿してます。
ダイヤモンド普段の私の姿が気になる方はこちらから



ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)のInstagramはこちらから


 

ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)が撮ってくれてるTikTokはこちらから


 

ダイヤモンド私の旅メインのYoutubeチャンネルはこちらから