皆さまいつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

 

このブログは、

ダイヤモンドAbemaTVセカンドチャンスウェディングダイヤモンド

という恋愛リアリティ番組に出演していた

リュウイチの日常を発信するブログです。

 

番組はこちら

↓↓↓

 

ちゃお!リュウイチですバレエ

 

ようちゃんから事前に義父の話は聞いていた。

 

元大学の研究者で

健康について論文を書いたりしていた。

 

もちろん

 

世の中の不思議は大好物な私は、

何度も何度も

義父の論文は読んだ

 

いやぁ面白い研究しているな

 

なるほど、、、

 

だからそうなんだ

 

と思うような研究内容だった

 

ご存知の通り

私はデータ人間

 

世の中の常識とか

そんなことは知らん。

 

 

正しく研究して

その結果そうであった

 

という内容しか私は信じない

 

そんなデータ人間の私にとって

元研究者の義父は尊敬に値する

 

正しい答えを持っているから

 

そんな感じの方なので

写真を見せてもらったりしていたが

 

正直

 

ちょっと堅苦しい方だと思ってた

 

多分私のような人生は歩まず

 

まともな人生を歩んできた方だと

 

 

が、しかし

 

実際に話してみると全く印象が違った

 

 

青色のサングラス風のメガネをして

フランクに話してくれる照れ

 

もうね

 

第一印象

絶対ロックバンドとかやってるでしょ?

 

って感じでした笑

 

まだちゃんと話せてませんが、

この先一緒にお酒を飲むのが楽しみです✨

 

まぁ健康についての話は

無縁というか、明日死んでもいいと思って生きてきたので

ほどほどでお願いしたいですウインク

 

少しずつね

改善していこうと思うのですよ。

 

(まともじゃない人生を送ったデータ人間の例)

 

 

★他のSNSにも色々な話を投稿してます。
ダイヤモンド普段の私の姿が気になる方はこちらから



ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)のInstagramはこちらから


 

ダイヤモンド奥さん(ヨウコ)が撮ってくれてるTikTokはこちらから


 

ダイヤモンド私の旅メインのYoutubeチャンネルはこちらから