皆さまいつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

 

このブログは、

ダイヤモンドAbemaTVセカンドチャンスウェディングダイヤモンド

という恋愛リアリティ番組に出演していた

リュウイチの日常を発信するブログです。

 

番組はこちら

↓↓↓

 

ちゃお!リュウイチですバレエ

 

実は婚姻届けを提出する時

めっちゃ心配でした滝汗

 

それは何かというと

 

私ってホントに離婚できてるの?

 

婚姻届けには

離婚した日付を書く欄があります。

 

離婚した日付なんてわからないなぁ

 

なんて思いつつ

区役所で調べて貰えるとの事だったので

 

実は提出後すごいドキドキしていた笑

 

 

 

実は離婚の際裁判をしています

 

離婚すること自体は

双方合意のもと

離婚する事になったのですが

 

娘の親権の取り合いで裁判をして別れました

 

で、うっすらですが

 

裁判が終わった後に離婚届提出しましたと

前の奥さんから連絡を貰った気がするんだけど

いつだったか覚えていなかった。

 

もしかしたら

 

まだ離婚届けが出ていなくて

 

気付いていないだけで

まだ結婚したままとかないよね...

 

なんて

 

不安になりつつ

 

そこそこ時間かかってから

窓口で離婚した日はこの日です

 

って教えてもらった時

 

安心した笑

 

ここで離婚できてない事わかったら

大変なことになるからね笑い泣き

 

 

でもまぁ無事結婚出来て良かったです✨

 

(区役所前でパシャリ📷)

 

 

 

 

★他のSNSにも色々な話を投稿してます。
ダイヤモンド普段の私の姿が気になる方はこちらから



ダイヤモンド彼女(ヨウコ)のInstagramはこちらから


 

ダイヤモンド彼女(ヨウコ)が撮ってくれてるTikTokはこちらから


 

ダイヤモンド私の旅メインのYoutubeチャンネルはこちらから