皆さまいつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

 

このブログは、

ダイヤモンドAbemaTVセカンドチャンスウェディングダイヤモンド

という恋愛リアリティ番組に出演していた

リュウイチの日常を発信するブログです。

 

番組はこちら

↓↓↓

 

ちゃお!リュウイチですバレエ

 

あれはいつだったかな。

 

東京に来たばかりの頃に

近所に中学時代の先輩が住んでいて

慣れない東京で唯一の行きつけとなる店を紹介してもらった

 

 

それは

東京の渋谷にある

HIPHOPのアクセサリーと服を売っているお店

 

AVALANCHE

 

私は実はと都会が苦手

 

でも

 

たまーに渋谷に行く時は

必ずと言っていいほど

この店に行く

 

 

昔は、渋谷店の近くに

NEWWEST

 

という系列の服屋さんがあって

よく買いに行ったりしていた

 

まぁそんな昔ばなしはいいとして

 

ようちゃんと結婚指輪を用意するまでの間

指輪がないと寂しいよね

 

ってことで

 

このお店でペアリングを買うことにした

 

 

 

(横浜の店舗に事前に現物見に行った)

 

私ね

 

指が太いんですよ笑

 

なので

 

細いリングだと肉に埋もれてしまうので

厚みのあるリングがよくて

 

これにしました

 

 

そんな高いものではないですが

デザインがかなり気に入ってますおねがい

 

 

普段物欲はないんですが

アクセサリーって

見ると欲しくなりますよね笑

 

 

 

 

★他のSNSにも色々な話を投稿してます。
ダイヤモンド普段の私の姿が気になる方はこちらから



ダイヤモンド彼女(ヨウコ)のInstagramはこちらから


 

ダイヤモンド彼女(ヨウコ)が撮ってくれてるTikTokはこちらから


 

ダイヤモンド私の旅メインのYoutubeチャンネルはこちらから