皆さまいつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

 

このブログは、

ダイヤモンドAbemaTVセカンドチャンスウェディングダイヤモンド

という恋愛リアリティ番組に出演していた

リュウイチの日常を発信するブログです。

 

番組はこちら

↓↓↓

 

ちゃお!リュウイチですバレエ

 

昨日は皆様から本当に沢山のお祝いのお言葉を頂き

本当に嬉しい1日でした✨

 

まだまだ実感ないですが

新婚生活楽しんでいこうと思います照れ

 

 

しかし

昨日は本当に色々ありました。

 

朝早起きして

区役所に行って

 

婚姻届けを提出

 

1回目の結婚ではなかったですが、

結構写真撮る人が多いのか

区役所が自撮り棒を貸してくれて

写真ブースで記念撮影📷✨

 

折角だから

お寿司でも食べようってことで

豊洲市場に移動🚙三3

 

 

帰ってきたら、

義父と義母とテレビ電話でご報告

 

喜んでくれているようで

ワインで乾杯してました笑

 

ホントに嬉しい限りです照れ

 

その後、中国の親戚の方とようちゃんのおばあちゃんと

テレビ電話でご挨拶ポーン

 

おばさまとおじさまは日本語話せたので

何とかご挨拶は出来ましたが

おばあちゃんは完全に中国語

 

とても喜んでくれている様子ですが

全くわからないガーン

 

でも嬉しそうな顔してましたおねがい

 

よくわからないけど

ようちゃんに謝謝って言って

 

と言われ

 

笑顔で謝謝と返してみた

(発音合っているのだろうか...)

 

私の人生において

中国語は使うことがなかった

 

見た目中国っぽいから

観光地で写真を撮ってといわれ

 

イーアルサン!📷

 

って撮ってあげた事しかない

(なぜかわからないけど中国語の数字の数え方は知っている)

 

 

そんな怒涛のごあいさつの後

 

番組の時から応援してくださっていた

インスタの皆様へ

ライブ配信でご挨拶ウインク

 

もうほんとに沢山の人が

お祝いしてくれて嬉しかったです✨

 

私の母と姉にはLINEで伝えました。

 

今日はこの後私のおばあちゃんに電話予定です☏

 

 

 

P.S

疲れていたのかさっき起きました笑

 

 

 

 

 

 

 

★他のSNSにも色々な話を投稿してます。
ダイヤモンド普段の私の姿が気になる方はこちらから



ダイヤモンド彼女(ヨウコ)のInstagramはこちらから


 

ダイヤモンド彼女(ヨウコ)が撮ってくれてるTikTokはこちらから


 

ダイヤモンド私の旅メインのYoutubeチャンネルはこちらから