皆さまいつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

 

このブログは、

ダイヤモンドAbemaTVセカンドチャンスウェディングダイヤモンド

という恋愛リアリティ番組に出演していた

リュウイチの日常を発信するブログです。

 

番組はこちら

↓↓↓

 

ちゃお。リュウイチですニヤニヤ

 

先日、リフレッシュ休暇ということで

群馬県は水上市に行って参りました。

 

温泉っていいよね♨

 

イツメンと1泊4800円の宿に宿泊

 

 

なんだかんだ毎年行っていて

初めて行ってから早5年で計6回となりました。

 

あんまり同じ温泉地に行くことはないんですが、

なんせ居心地がいいもんで

行く度に観光協会の方に観光大使にしてくれと

せがんでおります笑

 

さて、そんな水上に行きつけのスナックがあるのですが

そこのままに1年ぶりに合って言われた一言

 

番組見てたよ!!

もうテレビに出てた人がいるから不思議な感じ。。。

 

でもあれね、テレビで見るより太ってないんだね

 

 

うん

どんだけ太って見えてたのだろうかバレエ

 

 

まぁ確かに体は大きいけども。

 

それはさておき

今回も楽しく過ごさせて頂きました笑

 

最近は水上も役所が頑張って移住を勧めているようで

東京への通勤手当3万円もらえたり

 

なんか色々手厚いみたい

 

私も田舎に移住したいなんて言って色々探してたけど

 

結局のところ土地感もあるし

水上移住でもいいなぁ照れ

 

なんて考えるリフレッシュ旅でした

 

 

東京にいると紅葉を感じれないから

やっぱりこの時期の水上は好き✨

 

 

 

 

 

★他のSNSにも色々な話を投稿してます。
ダイヤモンド普段の私の姿が気になる方はこちらから



ダイヤモンド彼女(ヨウコ)のInstagramはこちらから


 

ダイヤモンド彼女(ヨウコ)が撮ってくれてるTikTokはこちらから


 

ダイヤモンド私の旅メインのYoutubeチャンネルはこちらから