皆さまいつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

 

このブログは、

ダイヤモンドAbemaTVセカンドチャンスウェディングダイヤモンド

という恋愛リアリティ番組に出演していた

リュウイチの日常を発信するブログです。

 

番組はこちら

↓↓↓

 

ちゃお。リュウイチですニコニコ

 

久々に彼女のブログをリブログしてみる。

 

 

そうそう、この日は家に帰ってきたのが

AM 1:00くらい

 

最近は仕事ばかりで全然飲みに行けなかったのですが

取引先の方々と飲む機会があり

テンションが上がってしまいチーン

 

飲みすぎちゃいましたチーン

 

もうホントお酒弱くなってしまったなぁ。。

 

昔は無敵の肝臓を持ってたんですが

あの頃の肝臓はどこへやら。

 

 

実はベロベロに酔っぱらいながらも

若干の思考回路は残っており

理由があってリビングで倒れていた(笑)

 

それは

たばこの匂い

 

取引先の方々は喫煙者が多く

飲み会の時

みんなでスパスパ吸っていたので

タバコ臭ぷんぷんで帰宅ショボーン

 

お酒も沢山飲んだので

酒臭もぷんぷんゲロー

 

もうお風呂に入る気力もないし

とにかく眠い。。。。

 

でもこの状態で

布団に入ったらようちゃんに悪いな💦

 

ということで

 

しぼりだした答えが

リビングで寝る

 

でした(笑)

 

起きたらようちゃんが

布団の代わりに

バスローブをかけてくれてましたおねがい

 

謝謝照れ

 

ミニオンのくじ...

 

酔った勢いで買ったみたいですw

 

そうか、

くじを引くのが楽しみなのね。

 

合点承知の助ウインク

 

↓二日酔いで辛い顔

 

 

 

★Instagramにも色々な話を投稿してます。
リュウイチのインスタグラム
彼女(ヨウコ)のインスタグラム

★私たちのTikTok
カップルチャンネル for TikTok

★私のYoutube
旅メインのYoutubeチャンネル