皆さまいつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

 

このブログは、

ダイヤモンドAbemaTVセカンドチャンスウェディングダイヤモンド

という恋愛リアリティ番組に出演していた

リュウイチの日常を発信するブログです。

 

番組はこちら

↓↓↓

 

ちゃお!リュウイチですニヤニヤ


先日ようちゃんと大阪、京都旅行に行きました✨


23日の朝一で

横浜のバスターミナルから難波へ


10時間かかったよ(笑)


足の付いた折り鶴を作るようこ


 なんか


がに股の足付き折り鶴を

チョコレートの包装紙で作って

ドヤってた( ・´ー・`)どや

 

途中パーキングで静岡おでん食べたり



おでんちゃん


1000円ガチャやって

残念なブレスレットGETしたり


楽しく10時間過ごしました(笑)


京都らへんのサービスエリアで

こんなの見つけて購入



めっちゃ寝たけど

着く前に目覚めたくてw


で、

これ食べたようちゃんは

グロッキーww


私はなんともなかったけどww

合わなかったようです(笑)


難波着いて


とりあえずチェックインしてから

夕飯食べに行った💨




はい


韓国料理です(笑)

私達にお好み焼きや串揚げは響きませんw


2軒目に

行きつけのおばんざいの店行ったら

まさかの7月から休業ガーン


おばちゃんの元気な顔みたかったんだけど

残念


体壊してないかな?


心配ショボーン


仕方ないので

もう一軒行きつけのバーがあるので

そこでしっぽり飲みました




京都の話はまた別の機会に♥



★Instagramにも色々な話を投稿してます。
リュウイチのインスタグラム
彼女(ヨウコ)のインスタグラム

★私たちのTikTok
カップルチャンネル for TikTok

★私のYoutube
旅メインのYoutubeチャンネル