皆さまいつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

 

このブログは、

ダイヤモンドAbemaTVセカンドチャンスウェディングダイヤモンド

という恋愛リアリティ番組に出演していた

リュウイチの日常を発信するブログです。

 

番組はこちら

↓↓↓

 

ちゃお!リュウイチですニヤニヤ


我が家ではとある決まり事があります。


それは


仕事から帰ってきたら

その日の出来事を報告し合う


特にそうしようと約束したわけでもなく、

なんとなくそうなった。


ただ

これが結構重要で

1日の〆としては非常に充実感がある


自身のモヤモヤや

楽しかった事を話すことの大切さ


昨日は、彼女が仕事帰りに実家に行き

結婚どうするの?

って話になったみたい。


まぁこの話は別の機会に


で、私は飲み会の話


昨日はガチの終電で帰宅して

進撃の巨人を読みながら

寝落ちしていた彼女に囁くように報告


今朝は飲み会で酷く疲れた体を

むりくり起こして

ようちゃんを送り出した


なんで今朝

あんなひょうきんな感じだったのだろうか?


なにか良い夢でもみたのかな?


なんて思いながら

風呂に入り

客先へと足を運んだ


話はそれたけど


一緒に夕飯を食べれなくても

必ず話す機会があるというのは

大事だなと改めて思いましたニコニコ





 

 

 

 

★Instagramにも色々な話を投稿してます。
リュウイチのインスタグラム
彼女(ヨウコ)のインスタグラム

★私たちのTikTok
カップルチャンネル for TikTok

★私のYoutube
旅メインのYoutubeチャンネル