皆さまいつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

 

このブログは、

ダイヤモンドAbemaTVセカンドチャンスウェディングダイヤモンド

という恋愛リアリティ番組に出演していた

リュウイチの日常を発信するブログです。

 

番組はこちら

↓↓↓

 

昨日の夜


彼女がウナギ弁当を持ち帰ってくれた


けど、お腹あまり空いてなかったので

晩酌に町中華へ


で、今朝


仕事行く前に小腹が空いたので


ウナギ弁当を食べることに




美味しそう😊✨


どこぞの有名なやつらしい


アーニャ鰻はタレ多めが好き!


とっても美味しかったけど

問題が…


歯に小骨が挟まって取れない…


しかも


もう仕事行かなきゃってことで

通勤中取れないかなと

頑張って舌で取ろうとしてた(笑)


で、さっき取れました😊


そして今日のランチはカレー🍛


ランチというか


この時間だから

早めの夕飯みたいなもんだけど


ドンっ!




 チキンカレーでおま👴


一番辛いのどれですか?


って聞いたらチキンカレーだったので

これに決定!


トッピングで

ほうれん草

ウインナー

+辛さを3にしてもらいました

(上限5)


いざ!真夏のカレー!


ん?


あ、


うん。


意外とマイルドで辛さは

ココイチの1くらいでした😂


5でも良かったな(笑)


今度は激辛で頼もう。

あと

米がもっちり系じゃなく


パサパサ系だったらなぁ〜


とりあえず味は

美味しかったよ!


で、今は食後の喫茶店タイム




木梨憲武さんのペレサインが書いてある

エアコンはついておらず


窓が全開


暑さに弱い私には辛いので


ここは今日限りかと。。。


ごめんね😢


やっぱり


浮気せず


行きつけにしようとしてる

おばあのコーヒー屋一択だな


あそこは

喫茶店というより


人の家だけど


コーヒーは美味いし


クーラー19℃設定だからな


おばあ


次は必ず行くからね


そう心に誓いました




 

★Instagramにも色々な話を投稿してます。
リュウイチのインスタグラム
彼女(ヨウコ)のインスタグラム

★私たちのTikTok
カップルチャンネル for TikTok

★私のYoutube
旅メインのYoutubeチャンネル