皆さまいつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

 

このブログは、

ダイヤモンドAbemaTVセカンドチャンスウェディングダイヤモンド

という恋愛リアリティ番組に出演していた

リュウイチの日常を発信するブログです。

 

番組はこちら

↓↓↓

 

やっとだよ!

 

やっとこの日が来ました!

 

華金!!

 

もうここしばらくずっとリモートで仕事してたから

この日がめちゃくちゃ嬉しい

 

2日間もあの通勤電車に乗らなくていいなんて

 

そう考えるだけで

 

今日はHAPPYに過ごせそう😊✨

 

まぁ夜になったら一気に疲れが来るだろうけどw

 

昔はさ

 

金曜日になったらみんなで飲むってのが

当たり前だった🍻


なんなら

お昼前から今日どこで飲む?


みたいな会話が日常だった(笑)

 

しかし

最近の若い子ホント飲まないよね

 

特に男子

 

いったいどこでストレス発散しているんだろうか?

 

私は吞兵衛だから

そうなだけかもしれないけどねw

 

今日20時まで仕事だから

帰って21時過ぎかぁ…


軽く1杯くらいならいっか。


皆様も

華金お楽しみくださいまし😊

 

 

 
      

 

 

★Instagramにも色々な話を投稿してます。
リュウイチのインスタグラム
彼女(ヨウコ)のインスタグラム

★私たちのTikTok
カップルチャンネル for TikTok

★私のYoutube
旅メインのYoutubeチャンネル