ちゃお!リュウイチです✨


久々に10時間以上働きました(笑)


あ、店では10時間働いてるか(笑)


じゃあ、昼間の仕事で久々に働いた😂


いまね、めっちゃハッピーな気持ちです✨


本来なら疲れ果てて、

もう無理ってなるんだけど、

楽しかったのよ(笑)


前にハマって一気見した海外ドラマ

『シリコンバレー』



アメリカのシステム開発の

スタートアップ企業の話なんだけど、


なんかそんな感じのお客様先で、

めっちゃワクワクするし楽しいんよ✨


ペットボトルの飲み物無料で飲み放題だし🥺✨


細かい話は、

秘密保持契約により話せませんが、

簡単に言うとAIシステムのお手伝い(笑)


私ちゃんと料理以外もできるんです😂

むしろ料理のが副業(笑)


私、好きな事には時間気にせず、

没頭できるタイプなので、

完全に仕事スイッチ入りました!


だって楽しいんだもの。


あぁ、もうこうなったら止まりません。

今回仕事スイッチ入るの早かったなぁ😇


いつも2ヶ月くらいかかるんだけど(笑)


今日はいい夢見れそうだわ😋✨