ちゃお!

リュウイチです✨

 

皆さん夕飯とかお昼ご飯って何品作ってます?

 

私基本的に1品しか作りませんキョロキョロ

 

消費したい材料があればいくつか作りますが...

 

一昨日ようちゃんも休みだったので、

作った料理はこんな感じ

 

 

豚肉と玉子と行者ニンニクと木耳の中華炒め

こごみのお浸し

曲がり竹のマヨネーズ和え

 

山菜ふんだんに使ってみました✨

 

でも普段だったら中華炒めだけww

 

山菜は独特の味があるから、

ようちゃんはあまり食べなかった。

 

基本的にようちゃんは子供と食が一緒だから、

ハンバーグとか単純な物の方が沢山食べてくれる笑い泣き

 

逆に栄養偏るから、

たまにこういった料理も作ります(笑)