ちゃお!

リュウイチです🥺

 

タイトルの通りです。

 

私はカップラーメンのお湯すら、

入れることができない

 

と、さっき気付かされた…

 

この前買った電気ポット。

 

 
今日お昼にカップラーメン食べるため、
使って見ようとした。
※普段はようちゃんしか使わない
 
使い方は簡単
 
1.ロックを解除
2.給湯ボタン押下
3.お湯が出る
 
超簡単!
 
で、事故は3ステップの後に起きた(笑)
 
 
カップラーメンをセット!
 
この段階で気付いた人います?
 
この時既にやらかしてます(笑)
 
 
 
私の想定ではこの位置でいい。
 
 
 
この角度で出てくると思ってた。
 
でも実際は、
 
 
この角度でで出てきた😇
 
ビシャーっ!
 
勢いよくカップラーメンの蓋にぶつかり、
私の手に熱湯が直撃😇
 
あまりにもビックリして、
手に持ったカップラーメンをぶちまけた。
 
想定外!
 
圧倒的想定外!!
 
床にぶちまけた粉を
ようちゃんが拭いてくれました💦
 
 
あぁ、私はもう
あんな簡単な機械すら
使えないようになってしまったのか…😇