ちゃお!

リュウイチですニコニコ

 

今日凄い面白い夢見たので、

起きてすぐメモを取りました。

 

私起きてすぐは脳の活動率2%くらいなんですが、

こればっかりは忘れてはいけないと思ってメモしました(笑)

 

どんな夢だったか書こうと思います。

 

まず、その夢のタイトルは

 

『遥かなる海のハディソン~エディット版~

 

ん?夢にタイトル?

 

って思う方いらっしゃるかもしれませんが、

なんか映画みたいにタイトルが見えたんですよねww

 

意味は全く分かりませんが、

ハディソンらしいですウインクwww

 

そしてエディット版だから、

多分元があるんでしょうねww

 

 

内容は、

 

ある日、日本全域が黄金色の光に包まれたんです。

 

その謎の光のせいで人々は、特殊能力を手に入れました。

 

その特殊能力は、人それぞれで、

 

怒りの感情で化け物に変化する女性だったり、

 

未来が見える少年が出てきたり

(この少年は未来の地図には日本がないと泣いていた)

 

キツネや犬の化け物になり、

木刀で喧嘩するヤンキー達だったり、

 

数10匹の猫が合体して大きな1匹の猫になったり

(名前はタマでしたw)

 

もうそれが何もかもリアルなんよびっくりマーク

 

で、なぜか彼女(ようちゃん)と私もその世界にいた。

 

彼女は、超怪力になっていて、

私は、なんでも瞬時にわかってしまう全知全能を手にしていた。

 

そんな二人が崩壊した日本を巡る夢。

 

日本は大きな地震が起きて、

5つに分離した。

 

1.北海道

2.青森から福島のあたりまで

3.東京

4.西日本

5.九州

 

それ以外はなくなってしまった。

 

政府は、これ以上島が分離・崩壊しないように、

能力者の力で砂を固めてエンジンみたいなのを付けて

移動可能な島にした。

 

各島の名前は、

なぜか土地の特産物の名前が組み込まれていた。

 

名前は、覚えきれなかったけど。。。

 

各島は橋でつながっていて

こんな感じだった。

 

 

東京を中心に各島に結合って感じ。

 

いやぁしかしマジでリアルだった。

 

地震で東日本と西日本が分断する映画は、

沢山見てきたけど5つは初笑い泣き

 

今日もこの夢の続き見たいなぁ。。。