ちゃお!

リュウイチです👍


皆さん車って持ってます?


私は車の免許を取ってから

一度も買ったことありません😂


免許を取ったのは18歳の時で、

東京に来てから取りました👍


17歳の時に山形は米沢に免許合宿に行き、

誕生日に仮免試験を受けました🚗


なぜ買わないか?


確かに憧れました。


自家用車でドライブとかカッコいいなぁ✨

って(笑)


当時はアメ車が好きだったので、

こうゆうのがめっちゃ欲しかった🥺✨




いや、まぁ今でも憧れるんだけど(笑)

でもさ、当時はしがないフリーター。
こんな車に乗るのは夢のまた夢😇

ワンチャンローン組んで買っても、
維持費もかかるし、
絶対お金無くなって手放すことになるから(笑)

ほら、古い車とかって故障したら、
パーツ変えるだけでも凄い高いって
いうじゃない?

だからよ(笑)

昔は、レンタカー屋さんに行って、
1日1万5000円くらいかけて借りてたけど、
今はカーシェアリングってのがあるからね✨

もっぱら最近は、
タイムスのカーシェアリングよ👍

あ、別にこれ案件じゃないから(笑)

でもね、すごい安いのよ!!

全国色んなところにあって、
スマホですぐに予約できるから、
借りたい時にすぐ借りれるんよ🥺

しかも、24時間借りても6600円!
ちょっと買い物で6時間なら4290円!!

バリ安くない?

さらに、ガソリン入れなくていいし、
入れたら割引されるんよ😋✨

やばくない!?

1ヶ月に1回乗るか乗らないかだし、
しかも旅先でやっぱ借りようって
思ったら、アプリで近くにあるか探せるんよ!

やばくない!?

もう手放せないよ。
マジで。


で、さっきたまたまアプリ見てたら、



ん?1800kmも走ってるwww

まぁ、旅行とかで使うからかな?

便利さ伝わったかな?笑

とりあえず、タイムスありがとうって話です(笑)