ちゃお!

リュウイチです😄

 

ついさっきまで徹夜で仕事して、

今彼女を駅まで送って行った帰りに

ガストに来たところ。

 

ほんで、

やたらテンションの高い高齢者が今入店してきて、

 

👨‍🍳『お好きな席へどうぞ〜』

👴『どこでもいいの?』

👨‍🍳『はい、大丈夫ですよ〜』

👴『グヘヘ、じゃあ厨房の中に座っちゃおうかなw』

👨‍🍳『…』

 

なんてやりとりを横目に

このブログ書いてます(笑)

 

しかし眠いなぁ😪zz

 

さて、昨日は食べる時間がなく

夕飯だけ食べました😅

 

 

 

 
山菜の天ぷらと蕎麦。
 
え…これ全部食べたの!?
 
って思った方もいるかも知れませんが、
実際は直ぐにお腹いっぱいになり、
20%も食べれませんでした💦
 
久々に油接種したからかな?
 
残った天ぷらは、
店に持って行ってお客さんに振る舞ったり、
友人にあげました👍
 
では、体重測定行ってみましょうか😊
 
 
 
あぁ…少し増えちゃったな😅
前日比
 
+0.6kg
 
やっぱり寝ないと体重減らないなぁ💦
寝たいんだけど仕事だからなぁ…
 
そして今日も朝まで仕事😇
 
帰ってきたら絶対寝よう😪zz
 
体重推移はこんな感じ。
 
 
 
緩やかだねぇ😅
まぁ引き続き頑張ります👍✨