ちゃお!

リュウイチです👍


もうね、笑ってしまった😂

こんなほっこりする話ある!?


元の記事 


タイのとある方の話で、

飼い猫が3日間行方不明になってたんだって。


猫ってさ、

たまーにふらっとどこか行くじゃない?

で、3日ぶりに帰ってきた猫ちゃんがこれ。




なんか首についてる…

メモ書き??

これなんて書いてあるかというと…

「この猫は、
私の屋台の鯖をずっと見続けていたので、
私はこの子に3匹与えました。
2番通りのメイおばさんより」

って書いてあるらしい。
しかも電話番号まで添えられてるww

可愛いなぁ😂笑
もう可愛いからそんなん鯖あげちゃうわなw

で、飼い主さんは、
後日鯖代金を払いに行ったらしい😹🐟