そもそも、私のこと知らない方のが多いかと思います。

 

なので、今更ながら自己紹介します。

私、AbemaTVのセカンドチャンスウェディングという

恋愛バラエティ番組に出演していましたニヤニヤ

 

 

この番組は、

19人のバツイチの男女が集まって、

マッチングパーティーを経て共同生活⇒同棲⇒新婚旅行

 

と段階を踏んでいく番組ですウインク

 

簡単にルールを説明すると、

マッチングパーティーでマッチした場合、

マッチしたメンバー全員で共同生活を送る。

 

で、その次のステップに進むとなった場合は、

ペアで同棲生活。

 

さらに、次のステップに行くことになった場合、

新婚旅行に行く流れ。

 

まぁ私がどの段階まで行ったかは、

番組を見て頂ければわかります(笑)

 

とまぁそんな番組に出演していたわけなので、

必然的にバツイチというのがわかるかと。

 

恋愛バラエティと聞くと、

やらせがあるんじゃないかとか、

色々聞かれます。

 

でもね、これだけは断言できます。

 

やらせは一切ありません!

そこらへん踏まえてみて頂けると嬉しいです✨

 

 

ちなみに、これ番組出演時ですが、

蝶ネクタイあまりに合ってないですねw