ちゃお!

AbemaTVセカンドチャンスウェディングに

出演していたリュウイチです😊


今朝、恐怖体験をしました。


朝起きて友人と雑談をしながら、

テレビを観てました。


そろそろチェックアウトの時間なので、

布団から出て準備をしようとしていたら、



布団にやたら長い黒髪が一本ついてる…



え、誰の?
60cmくらいはある…

怖いんだけど。。

そしてよく見ると、
毛根ついてる…



え…
怖いんだけど。。。

昨日めちゃくちゃ眠いのに、
なかなか寝付けなくて、
夜中に何度も目が覚めたのはこのせい?

まぁ、
なにか出てもおかしくないような宿だったからな…

全く身に覚えがないのに、
誰のかわからない髪の毛見つけることありません?



共感頂けましたら、
いいねボタンとフォローをお願いします🙇‍♀

また、コメントもお待ちしております✨

★Instagramにも色々な話を投稿してます。

★私たちのTikTok

★私のYoutube