ちゃお!

AbemaTVセカンドチャンスウェディングに

出演していたリュウイチです👍

 

今日は天気が良かったので、

ようちゃんを口説き落として散歩に行きましたニコニコ

 

私は散歩好きですが、

ようちゃんはあまり散歩が好きじゃないみたい(笑)

 

最近、仕事に行って寝てを繰り返すだけで、

本当にモヤモヤしてましたが、

久しぶりにようちゃんと散歩出来てちょっとすっきりしましたおねがいドキドキ

 

のんびり過ごすようちゃん。

 

 

なぜかいつもくつろいでる時この体勢なんだよねwww

 

で、散歩は二人ともサンダル。

 

 

キティサンダルじゃなく、

ベティサンダルとコカ・コーラのサンダルw

 

私は基本的に靴はかないので、

一年中サンダル。

 

雪の中でもサンダルですニコニコ

 

途中、コンビニでアイス買って食べながら帰ってきた。

 

 

最近はコンビニでもBLUE SEALのアイスが食べれるんだね!

沖縄で食べたことない味だったけど、

美味しかった照れドキドキ

 

アセロラの酸っぱさとシークワーサーのさわやかさ。

バッチリ合ってました!

 

さて、今日も仕事頑張るぞ!!

 

 

 

いいねと思って頂けましたら、
いいねボタンとフォローをお願いします🙇‍♀

また、コメントもお待ちしております✨

★Instagramにも色々な話を投稿してます。
https://www.instagram.com/ryuichi3desu/
https://www.instagram.com/tokyo_yokogram/

★私たちのTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSduMdFuU/

★私のYoutube
https://www.youtube.com/channel/UCdEvsqBEqp6wEcrJ8lXZhXg