ちゃお!

AbemaTVセカンドチャンスウェディングに

出演していたリュウイチです✨

 

うちの彼女は、

セブンイレブンのたっぷりみかんの牛乳寒天が大好きですニコニコ

 

コンビニに行く時、

何か買ってくる?って聞くと

「いつもの!」

 

っていうほどよく食べてます。

 

私は食べたことないので、

よくわからないですが、

美味しいみたいですウインクドキドキ

 

でも、結構いい値段するんですよ。

 

200円くらい

 

まぁ安いといえば安いんですが、

量の割にはちょっと高いなと前々から思ってました。

 

じゃぁ作るか。

 

ということで、今日作りました。

 

 

オレンジを切って、準備完了。

 

牛乳と砂糖と寒天のもとを入れてグツグツ。

 

ある程度沸騰してから混ぜたら、

容器に移す。

 

 

うん、いい感じ。

 

粗熱を取ってから冷蔵庫にしまったので、

明日には食べれるんじゃなかろうか。

 

喜んでくれると嬉しいなぁニコニコドキドキ

 

オレンジ一個と、牛乳500mlで作ったから、

1タッパーの原価は、75円くらいかしら。

 

 

 

いいねと思って頂けましたら、
いいねボタンとフォローをお願いします🙇‍♀

また、コメントもお待ちしております✨

★Instagramにも色々な話を投稿してます。
https://www.instagram.com/ryuichi3desu/
https://www.instagram.com/tokyo_yokogram/

★私たちのTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSduMdFuU/

★私のYoutube
https://www.youtube.com/channel/UCdEvsqBEqp6wEcrJ8lXZhXg