どもどもニコニコ

AbemaTVセカンドチャンスウェディングに

出演していたリュウイチですニヤリ

 

前々から不思議だったんですが、

コストコってなんであんな安くできるの??

 

まぁ店内のものはあまり安く感じないんだけど、

フードコートが安すぎる!!

 

飲食店やってるから尚更思うけど、

あのホットドッグって安すぎない?

 

コストコのホットドッグは180円

 

 

180円(税込み)でお代わり自由なソーダが付くって...

 

そもそも、同じものを作ろうとすると、

バンズで50円くらい

ソーセージで、40円くらい

オニオンで20円くらい

レリッシュ(ピクルス刻んだやつ)で30円くらい

ザワークラウトで30円くらい

 

もうこれだけで原価170円。

 

そこにマスタードとケチャップはセルフだけど、

30円くらい

 

ソーダの原価は、60円くらい。

 

全部で原価260円。

 

ソーダを無限に飲まれるとどんどん赤字がかさむw

 

はい、原価割れww

 

普通の飲食店なら、

原価に260円かかるなら、

650~870円くらいで提供するからホント凄いなと思う。

 

大量に作れば、原価下げれるだろうけど、

限度があるからなぁ。

 

いったい利益は出ているのだろうか。。。

 

 

綺麗にかけれなくてなんか汚くなったww

 

あとは、アサイーボウルも安いのよ!!

 

アサイーボウルは超大盛w

 

 

こんなにフルーツたっぷりで、

かつ1Lくらいあるんじゃないかって量で、

680円!!

めっちゃ多いよんよおねがいドキドキ

 

毎日食べても飽きないよこれ。

 

朝ごはんが毎日これだったらどれだけ優雅かww

 

安定してお客さんが増えれば、

うちの店も単価下げれるんだけどなぁ。

 

 

 

いいねと思って頂けましたら、
いいねボタンとフォローをお願いします🙇‍♀

また、コメントもお待ちしております✨

★Instagramにも色々な話を投稿してます。
https://www.instagram.com/ryuichi3desu/
https://www.instagram.com/tokyo_yokogram/

★私たちのTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSduMdFuU/

★私のYoutube
https://www.youtube.com/channel/UCdEvsqBEqp6wEcrJ8lXZhXg