ちゃお!

セカンドチャンスウェディングに

出演していたリュウイチです😊

 

前々から、気になってたんだけど、

ようちゃんの家での行動がツボなんです😂笑

 

まずはこちら

 

椅子があるのに床に座る笑

 

 
なぜ床に体育座りww
 
そして、こちら。
 
 

ソファーあるのに床に丸くなる笑

 
なんだろう、実家でもこうなのかな?笑
 
なんか、ツボるんですよねwww
 
椅子とか、ソファーに座らずに育ったのかしら?
 
なんか、猫みたい笑
 
共感頂けましたら、
いいねボタンとフォローをお願いします🙇‍♀
 
また、コメントもお待ちしております✨
 
★Instagramにも色々な話を投稿してます。

 

 

 

 

 

 

 
★私たちのTikTok
 
★私のYoutube