おはようございます!

AbemaTVセカンドチャンスウェディングに

出演していたリュウイチです✨

 

昨日は、ようちゃんと夕飯にメキシコ料理を食べましたおねがいドキドキ

 

実は私、メキシコ料理めっちゃ好きなんです!

 

東京の西葛西にある

エルトリート

 

ここの店がホントに好きで、

ようちゃんに食べさせてあげたい!

 

そう思って、行ってきました✨

 

やっぱり好きな人には自分の好きなところ連れていきたいですよねニヤリ

 

何食べるか悩んだ末、

色々食べれるこれ!

 

バッハコンボ

(人気アペタイザーの盛り合わせ)

¥1,490

 

 

もうこのチキンフィンガーも絶品だし、

ケサディーヤも最高なんよ!!

 

 

このハラペーニョチーズ焼き✨

辛いもの大好きな私たちには、

最高の料理!!

 

この満足そうな笑顔を見ればわかるかとw

 

 

コロナビールもバッチり合うんです!!

 

私も、コロナビールを飲みました!

 

 

ってか、白髪目立つなww

 

 

あぁ家の近所にできて欲しいなぁ。。。。

 

 

いいねと思って頂けましたら、
いいねボタンとフォローをお願いします🙇‍♀

また、コメントもお待ちしております✨

★Instagramにも色々な話を投稿してます。
https://www.instagram.com/ryuichi3desu/
https://www.instagram.com/tokyo_yokogram/

★私たちのTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSduMdFuU/

★私のYoutube
https://www.youtube.com/channel/UCdEvsqBEqp6wEcrJ8lXZhXg