どもども😊


AbemaTVセカンドチャンスウェディングに

出演していたリュウイチです✨


これセカチャン出る前の話なんですが、

あいのりアジアンジャーニーに出演していた、

ハト胸と釣りに行きました🎣


釣りしたいねーって話してて、

じゃあやろう!

って事で急遽フッ軽リュウイチ出動✨


目指すは和歌山県串本町!


遠かった…


私の住む最寄り駅から、
約7時間。

ようやく着いたらもう夕方💦
ハト胸が駅まで車で迎えに来てくれたので、
そこは助かった😁

夕飯にカツオの刺し身食べて感動✨
もうね、鯛みたいなぷりぷり食感なんよ!
今まで食べてた血なまぐさいカツオは何だったんだろうか…

で、朝が早いので、
港に近いホテルで温泉入って早々に就寝😪


いびきうるさくなかったかな?笑


朝はコンビニで酔い止め買って港にGo!


天気良い☀


それでは行ってみよう!
仕掛けはハト胸が作ってくれた👍


真剣な眼差し😏


結局、酔い止め効果が弱かったのか、
あたしゃグロッキーwww

なんとか、持ち直して1匹だけ釣れました✨


持ち帰れないので、ハト胸魚はあげました


楽しかったなぁ。
やっぱり酔ってグロッキーになるけど、
船釣り好きなんだよなー


いいねボタンとフォローをお願いします🙇‍♀
また、コメントもお待ちしております✨

★Instagramにも色々な話を投稿してます。
https://www.instagram.com/ryuichi3desu/
https://www.instagram.com/tokyo_yokogram/

★私たちのTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSduMdFuU/

★私のYoutube
https://www.youtube.com/channel/UCdEvsqBEqp6wEcrJ8lXZhXg