こんばんわ!

AbemaTVセカンドチャンスウェディングに

出演していたリュウイチです✨

 

皆さん気になっていると思うので書きます。

 

知らない方もいるとは思いますが、

私は、セカンドチャンスウェディングという

AbemaTVの恋愛バラエティ番組で今の彼女と出会いましたおねがいドキドキ

 

恋愛番組ってだいたい番組内で付き合っても、

必ずと言っていいほど別れるよね。

 

そんな話よく聞きます。

 

私も例外ではなく、

番組が終わって1度別れましたショボーン

 

あの時はつらかった。。。

 

別れはこうして訪れたのです。

 

2021年10月19日

石川県金沢市にようちゃんと旅行に行った。

 

その時に、意見が分かれて口論に。

ちょっと険悪な空気が流れたまま旅行から帰ってきて、

その日のうちにようちゃんは荷物をまとめて実家に帰った。。。

 

2021年10月24日の午後(セカチャンまだ放送中)。

 

ようちゃんと電話で話して、

「りゅうちゃんとは結婚を考えられない」

 

そう告げられてかなりショックだったけど、

持ち前の明るさで乗り切ろうと、気にしない振りをしていたショボーン

 

別に今はそう思っても、

太陽のように明るくあり続ければ、

必ず考え直してくれる!

 

と思ってた。

 

そしてその時は来た。

 

2021年10月29日午後

 

都内のとあるカフェで会うことになり、

渡してあった家の合鍵を返され別れを告げられた。

 

もうこの世が終わったように思えた。

 

今まで何とか保っていた明るい世界が、

一気に陰り負の感情に満ち溢れたショボーン

 

気を落ち着けるために、

行きつけのカフェに行きコーヒーを飲んでいても、

涙がこぼれ落ちてきて前が見えなくなった。

 

コーヒーを持つ手も震えて、

上手く飲めない。

 

これはまずい。

 

そう思って友人達に連絡えーん

 

 

今まで数多くの失恋を繰り返してきたけど、

初めて感情が壊れた。

 

悲しい。

楽しい。

無心。

 

を数分毎ランダムに繰り返した。

 

その日に、友人とスナックに行き、

泣きながら歌ったえーん


で、翌日の私がこれショボーン

 

 

無の状態ですw

そして、加工と光で別人のようですw

 

まぁ今は色々あって、

復縁して毎日楽しくラブラブ過ごしておりますおねがいドキドキ(笑)

 

復縁したきっかけについてはまた今度。

 

 

いいねと思って頂けましたら、
いいねボタンとフォローをお願いします🙇‍♀

また、コメントもお待ちしております✨

★Instagramにも色々な話を投稿してます。
https://www.instagram.com/ryuichi3desu/
https://www.instagram.com/tokyo_yokogram/

★私たちのTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSduMdFuU/

★私のYoutube
https://www.youtube.com/channel/UCdEvsqBEqp6wEcrJ8lXZhXg