こんばんは!

AbemaTV セカンドチャンスウェディングに

出演していたリュウイチです😊


もうね、うちの店に食い逃げの常習犯が

ちょくちょく来るんです😭


毎回メニューにない料理を注文して、

食べるだけ食べて、

お金ん払わずに帰ります。。。


こないだは、

ダイニングバーなのにヘルシーな物がいいと

注文をしてきて、そうめん食べて、

もちろん食い逃げされました😭


でも、証拠写真をこないだ遂に撮ったんです!!


隠し撮りなんで、

後ろ姿ですが、証拠写真にはなるかと…


写真がこちら。




はい。
ようちゃんです。

可愛い顔して食い逃げするんです笑

いや、まぁ、家でつくる時間ない時、
店に呼んでご飯食べさせてます😂

関係ないですが、
最近またオムライス熱が上がってきてます。

こないだ作ったオムライス。



チーズクリームって美味しいですよね✨


釣りみたいな事してすみません😅


いいねと思ったらいいねボタンと

フォロー宜しくお願いします🙇‍♀