こんにちは!

AbemaTVセカンドチャンスウェディング出演していたリュウイチです!

 

先月、ようちゃんと2人で栃木県は那須塩原に旅行に行ってきました✨

 

全国色々な温泉地には行きましたが、

大好きな街なのでぜひようちゃんに私の好きな街を見せてあげたい爆  笑

 

そう思って1泊2日で行ってきました!

 

移動中車内でFMラジオを聞いてた時、

那須どうぶつ王国でスナネコの赤ちゃんが生まれたと聴いて、

急遽行くことにおねがい

 

何度も那須塩原には行ってますが、

始めていくのでワクワク。

 

 

入って見るとかなり広いのねびっくり!!

 

ちなみに、

ようちゃんは動物園の飼育員に昔なりたかったみたい照れ

 

私も動物好きなので色んな動物園に行ったりします。

 

まず、これを見て欲しいです。

 

 

ワオキツネザル。

これほぼ0距離で写真撮ってるんですが、

モフモフしてますよねラブ

 

こんな近くで見れる動物園ってすごくないですか!?

 

他の動物もこの距離で見れるんです。

 

 

これはミミズクかな。

 

 

ハシビロコウ。

全然動かないのがまた面白い(笑)

 

ようちゃんも大興奮で写真撮影に夢中笑い泣き

 

 

ちなみに、私も近づいて撮ったらこんな感じ。

 

 

残念ながらスナネコの赤ちゃんは到着時間が遅れて、

先に生まれたお姉ちゃんの方しか見れなかったショボーン

 

でも可愛いラブ

 

 

カワウソも実は大好き照れ

 

 

だらけてる子もいました(笑)

 

 

そんな大興奮な旅でしたニコニコ

 

 

 


いいねと思って頂けましたら、
いいねボタンとフォローをお願いします🙇‍♀

また、コメントもお待ちしております✨

★Instagramにも色々な話を投稿してます。
https://www.instagram.com/ryuichi3desu/